--/--/--.--


スポンサー広告
2012/11/12.Mon

SAPANA 水道橋店

今日はひとり水道橋ランチです。こんな時は大体時間をずらしてサパナさんに来ます。

…というかただカレーが食べたくなっただけだけど!!

ここのランチはナン食べ放題なのですが、すごく腹もちが良くて夜遅くまでお腹がすきません。。

メニューはこんな感じ。

サパナメニュー

辛さも選べるのがいいです。
サパナ辛さ

結局日替わりセットにして、日替わりカレー(ほうれん草とチキン)と豆のカレー、ラッシーは今日のおすすめマンゴーにしてみました。

日替わり
これで1,000円なり~。


せっかくナンが食べ放題なのだからと、ついついお代わりしてしまい、今日も満腹。。。

腹もちがいいのはいつも食べ過ぎてるからかもしれません。。。


(yama)

◆名称:SAPANA 水道橋店
◆住所:東京都千代田区三崎町2-11-12 アイロン三崎町B1
◆電話:03-3512-3970
◆URL : http://r.gnavi.co.jp/a241101/




カレー | Comments(0) | Trackback(1)
2012/11/09.Fri

桂園 #2

超お久しぶりです。
世の中がTwitterだFacebookだという流れの中、Blogはもういいかなと思っていたのですが、
意外にこのBlogを見てくださってる方がいるという風の噂を聞きまして。。。
たまーには書いてみようかと思った次第です。

でもゲリラ的更新になると思いますので、見てくださっている方々、よろしくお願いします。

ちなみにごはんネタではないですが、本業ではTwitter、Facebookもやっておりますので
よろしければこちらもフォロー/いいね!お願いいたします。
◆Twitter: @infohrp
◆Facebook: https://www.facebook.com/hrp.kouhou


さてさて、直近の水道橋ごはんは皆で行った夕飯でした。

近場で、ラーメンではなく温かいもの、メニューが選べるとこ…ということでなぜか中華に。

事務所の近くには中華料理屋さんはいくつかありますが、muchの希望でこちらの「桂園」さんになりました。

ここは夜でもランチメニュー見せてと言えば、お手軽な定食メニューが食べれます。

私のチョイスはこちら。

桂園
青椒肉絲定食(800円)

大盛りご飯とスープ、ザーサイ、杏仁豆腐がついてきます。

ここの青椒肉絲はにんにくがたっぷり入ってて、にんにく好きにはたまらない感じです!旨い!
歯ごたえもしゃきしゃき!

他にもエビチリ、酢豚、回鍋肉などなど8種類くらい(うろ覚え)の定食がありますので、
しっかりご飯が食べたい時などぜひどうぞ。

(yama)


◆名称:桂園 水道橋
◆住所:東京都千代田区三崎町2-19-7
◆電話:03-3221-9888
◆URL: http://www.keien.net/keien/suidoubashi.html



中華 | Comments(0) | Trackback(1)
2009/07/14.Tue

7/14のお弁当

今日は がっつり大盛りのお弁当です!

20090714114409.jpg

だんだん、見せ方が巧くなってきたような気がします(笑)

最近は、自然解凍できるおかずが増えてきて 便利になりましたなぁ。
今日はチーズの肉巻き、大学いも、唐揚げが自然解凍モノでした。
真ん中手前のカボチャコロッケが好きです♪
微妙な穴を埋めるのに、うずらの卵が大活躍。

冷凍の大学いもがあることにビックリしました(^-^)

手のりたまが大活躍のランチです!


(much!!!)
お弁当 | Comments(0) | Trackback(1)
2009/07/10.Fri

Caffe Qui #6

久々に、外食をしてみましたー!
しいちゃんも一緒に、向かった先は、常連"Caffe Qui"です(・∀・)

新たなメニューに挑戦することが少なく、
ランチタイムに行くといつもタコライスを食べていましたが、
今回は、限定30食のポークカレーを食べてみました。

20090710120707.jpg

なるほど無難においしいですが、何故限定メニュー?
ポークが少ないからかしら。

ちなみにお米は雑穀米でした。
女性にちょうどいい量なので、男性は大盛りにしましょう。

800円ぐらいでもいいから、もう少し野菜を盛り込んでほしいかも~~。

次回はタコライスにして、次々回はまた別のメニューを頼んでみようかと。

(much!)


◆名称:Caffe Qui
◆住所:東京都千代田区三崎町2-12-7  静山ビル1F
◆電話番号:03-3264-2056
イタリアン | Comments(0) | Trackback(0)
2009/06/30.Tue

焼きそば弁当!

食欲が少し戻ってきたので、
お弁当箱をワンサイズダウンして 焼きそばを作ってみました。

20090630074750.jpg

名前入りです。
いいでしょww

ちょっと見た目は良くないけど・・・(汗


作ってほしい方、注文承ります(笑)


(much!)
お弁当 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

